『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン) ― おすすめの本

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)の概要

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)は、引き寄せの法則に関する沢山ある本の中のバイブルと言われている本です。

様々な著名人が引き寄せの法則を使って得た物や事柄を体験談として、チャプター毎に語ってくれており、大変に読みごたえあります。

ザ・シークレット [ ロンダ・バーン ]

価格:1,980円
(2022/8/3 00:18時点)
感想(470件)

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)の好きなエピソード

ロンダ・バーン氏自身やジョン・ヴィターリ氏等の引き寄せの法則エキスパート達が、自分達が実際に引き寄せの法則を使ってどうなったかの体験談を語っています。

例えば、ロンダ・バーン氏の妹は、いつもいい仕事が見つからないと悩んでいました。

思い切って違う都市に引っ越す行動に出ました。

すると、良い物を引き寄せ新しい理想の仕事を見付ける事ができました。

交際相手が見つからない人は、ヴィジョンボードに成りたい自分の様子を絵に描きました。

ベッドも端に寝てパートナーがいるかの様に相手が眠る場所を空けて寝ました。

すると本当に素敵な女性と巡り会いました。

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)の好きな場面

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)で最も好きな場面は、貧困での毎月請求書をさばくのに必死な人がいました。

どうにかしてお金を手に入れる事が出来ないだろうか考え、あるアイデアを思いつき、工夫をし行動に移しました。

するとそれを感謝する人から高額な小切手がポストに届いたのです。

その後、その人は段々ビシネスが軌道に乗り、今では大勢の人々にこの経験と、引き寄せの法則がいかに大事かを広める仕事もライフワークとしています。



『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)で得たもの

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)を読んで本当に良かったなと思ったのは、引き寄せの法則をやってみると、本当に役立つと実感出来た事です。

人間も物も波動を出しており、ネガティブな波動を出していれば、ネガティブな波動を出している人物や物事を引き寄せてしまいます。

ポジティブ思考であると、それを実現します。

そしてそれを喜んで受け取ればいいだけ、こんなに簡単な事だったんです。

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)はこんな方におすすめ

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)は何かに悩める世の中の全ての人々に是非読んで頂きたいと思います。

特に、何をしても上手くいかない方は、ネガティブスパイラルに陥ってしまっていると思います。

そんな方は『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)で人生を変える事が出来ると思います。

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)のまとめ

『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)では、引き寄せの法則の使い方がとても分かりやすく書いてあります。

著者やその他著名な人々の体験談を読んでいるだけで、ポジティブエネルギーを引き寄せられます。

まずは「思考は現実化する。」これだけを覚え、心がけておけば人生が好転してくと思います。

自分はツイていない、と思っている方は『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)を読んで、すぐにでも実践してみてほしいものです。

その他『ザ・シークレット』(ロンダ・バーン)の影響を受けている道端ジェシカ氏の本や、引き寄せの法則に近い前向きな考え方で生きている須藤元気氏の著者もおすすめです。